東京農工大学が所蔵する図書や雑誌、電子ブックを検索します。
全国の大学図書館等が所蔵する図書や雑誌を検索します。
国内の学術論文を検索します。
国内の学術機関リポジトリに登録された学術情報を検索します。
国立国会図書館や公共図書館等が提供する資料を検索します。
本学の蔵書を検索した結果です。電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。
検索キーワード:(件名: #製品計画)
該当件数:59件
ごみにならない製品の開発 / 本多淳裕著
東京 : 日刊工業新聞社 , 1993.1. - (企業の環境戦略シリーズ ; 1)
図書
新製品開発の成功要因 : 「P-SC142新製品開発の成功要因調査分科会」研究報告 / 日本機械学会編
東京 : 三田出版会 , 1991.4
当たりの発想 : ヒット商品はこうして生まれる / 伊吹卓著
東京 : にっかん書房 , 1988.12
実践的MOTのススメ : 商品開発者のための商品創造論 / 田村新吾著
東京 : 慶應義塾大学出版会 , 2008.2
新製品開発マネジメント : 会社を変革する戦略と実行 / 河野豊弘編著
東京 : ダイヤモンド社 , 2003.11
1からの商品企画 / 西川英彦, 廣田章光編著
津 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済社 (発売) , 2012.2
逆工場 : 見えてきた製造業これからの10年 / 吉川弘之, IM研究会編著
東京 : 日刊工業新聞社 , 1999.9. - (B&Tブックス)
ライフサイクルアセスメント : インベントリ分析&適用事例 : 対訳&解説 : ISO 14041/JIS Q 14041&ISO TR 14049/JIS Q TR 14049
東京 : 産業環境管理協会. - 東京 : 日本規格協会 (発売) , 2001.5
シャープ開発最前線 : ヒット商品に挑む / 城島明彦著
東京 : 世界文化社 , 1990.5
デジタルエンジニアリング / 清水宏著
東京 : 朝倉書店 , 2002.9
CMをにぎわしたヒット商品 : その化学的カラクリと開発の舞台裏 : 企業で開発研究をめざす人たちへ / 『化学』編集部編集
京都 : 化学同人 , 1997.6
製品開発の心と技 : 設計者をめざす若者へ / 安達瑛二著
東京 : コロナ社 , 2012.12. - (新コロナシリーズ ; 58)
ヒット食品の開発手法 / 太田静行, 亀和田光男, 中山正夫監修
普及版. - 東京 : シーエムシー , 2001.6. - (CMCテクニカルライブラリー)
創造的工学設計の方法 : 新しいモノ創りの原理 / 川面恵司, 須賀雅夫共編
東京 : 養賢堂 , 2003.3
デファクト・スタンダードの競争戦略 / 山田英夫著
東京 : 白桃書房 , 2004.9
デファクト・スタンダードの本質 : 技術覇権競争の新展開 / 新宅純二郎, 許斐義信, 柴田高編
東京 : 有斐閣 , 2000.11
あっ!!その手があったかモノづくり : ランデヴープロジェクトの軌跡 / 赤池学著
東京 : ウェッジ , 2003.5
実践デジタルものづくり : エレクトロニクス産業におけるPLM / 上野泰生著
東京 : 白日社 , 2005.11
アーキテクチュラルイノベーション : ハイテク企業のジレンマ克服 = Architectural innovation / 田路則子著
東京 : 白桃書房 , 2005.12
「マルちゃん」はなぜメキシコの国民食になったのか? : 世界で売れる商品の異文化対応力 / 安西洋之, 中林鉄太郎著
[東京] : 日経BP社. - 東京 : 日経BPマーケティング (発売) , 2011.8