東京農工大学が所蔵する図書や雑誌、電子ブックを検索します。
全国の大学図書館等が所蔵する図書や雑誌を検索します。
国内の学術論文を検索します。
国内の学術機関リポジトリに登録された学術情報を検索します。
国立国会図書館や公共図書館等が提供する資料を検索します。
本学の蔵書を検索した結果です。電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。
検索キーワード:(件名: #マーケッティング)
該当件数:52件
マーケティング論 / 保田芳昭編
第2版. - 東京 : 大月書店 , 1999.3
図書
マーケティング概論 / 奥本勝彦, 林田博光編著
八王子 : 中央大学出版部 , 2004.9
図解ブランドマネジメント / 榛沢明浩著
東京 : 東洋経済新報社 , 2001.9
1からのマーケティング / 廣田章光, 石井淳蔵編著
第2版. - 津 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済社(発売) , 2004.11
コトラーのマーケティング・マネジメント : ミレニアム版 / フィリップ・コトラー著 ; 恩藏直人監修 ; 月谷真紀訳
東京 : ピアソン・エデュケーション , 2001.11
マーケティング原理 : 基礎理論から実践戦略まで / フィリップ・コトラー, ゲイリー・アームストロング著 ; 和田充夫監訳
東京 : ダイヤモンド社 , 2003.3
よくわかるブランド戦略 / 小川孔輔著
東京 : 日本実業出版社 , 2001.11. - (入門マネジメント&ストラテジー)
MBAエッセンシャルズマーケティング / 野沢誠治著 ; バルーク・ビジネス・コンサルティング編
東京 : 東洋経済新報社 , 2003.7
ビジネスマンのための「行動観察」入門 / 松波晴人著
東京 : 講談社 , 2011.10. - (講談社現代新書 ; 2125)
60分間・企業ダントツ化プロジェクト : 顧客感情をベースにした戦略構築法 / 神田昌典著
東京 : ダイヤモンド社 , 2002.12
ケースで学ぶマーケティング / 井原久光著
京都 : ミネルヴァ書房 , 2001.7. - (Minerva text library ; 20)
テキストブック現代マーケティング論 / 木綿良行, 懸田豊, 三村優美子著
新版. - 東京 : 有斐閣 , 1999.6. - (有斐閣ブックス ; [361])
マーケティングの基礎的諸問題 / 山本義徳著
東京 : 同文舘出版 , 1991.12. - (阪南大学叢書 ; 38)
ベンチャー戦略論 : マーケティングの新展開 / 中丸眞治著
東京 : 同友館 , 2004.3
最新ブランド価値評価手法がよーくわかる本 : ベンチャー・中小企業のためのブランド戦略 / 廣川州伸著
東京 : 秀和システム , 2003.11. - (How-nual図解入門 ; ビジネス)
キャズム : ハイテクをブレイクさせる「超」マーケティング理論 / ジェフリー・ムーア著 ; 川又政治訳
[東京] : 翔泳社 , 2002.1
サービス・マーケティング : サービス商品の開発と顧客価値の創造 / 近藤隆雄著
東京 : 生産性出版 , 1999.1
経営者のためのマーケティングマネジメント : その分析と決定 / J・A・ハワード著 ; 田島義博訳
東京 : 建帛社 , 1960.8
インターネット・マーケティングの原理と戦略 / ワード・ハンソン著 ; 長谷川真実訳
東京 : 日本経済新聞社 , 2001.2
インターネット時代のワン・トゥ・ワンWebマーケティング : 顧客とのリレーションシップを構築するために / クリフ・アレン, デボラ・カニア, ベス・イェッケル著 ; 篠原稔和, 三好かおる訳
[東京] : 日経BP社. - 東京 : 日経BP出版センター (発売) , 1999.7