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検索キーワード:(件名: #ゲームソフト)
該当件数:17件
テレビゲーム解釈論序説 : アッサンブラージュ / 八尋茂樹著
東京 : 現代書館 , 2005.8
図書
「おもしろい」のゲームデザイン : 楽しいゲームを作る理論 / Raph Koster著 ; 酒井皇治訳
東京 : オライリー・ジャパン. - 東京 : オーム社 (発売) , 2005.12
実例で学ぶゲームAIプログラミング / Mat Buckland著 ; 松田晃一訳
東京 : オライリー・ジャパン. - 東京 : オーム社 (発売) , 2007.9
ゲームプログラマになる前に覚えておきたい技術 / 平山尚著
東京 : 秀和システム , 2008.11
スクリプト言語による効率的ゲーム開発 : LuaとC/C++連携プログラミング / 浜中誠著
新訂版. - 東京 : ソフトバンククリエイティブ , 2010.10. - (Professional game programming)
Pythonゲームプログラミング入門 / Will McGugan著 ; 杉田臣輔, 郷古泰昭訳
東京 : アスキー・メディアワークス. - 東京 : 角川グループパブリッシング (発売) , 2011.6
ゲームプログラミングのための3Dグラフィックス数学 / Eric Lengyel著 ; 狩野智英翻訳
東京 : ボーンデジタル , 2002.11
ゲームアルゴリズムレシピ for JavaScript / 松浦健一郎, 司ゆき著
東京 : 秀和システム , 2008.12
ゲームAIと深層学習 : ニューロ進化と人間性 / 伊庭斉志著
東京 : オーム社 , 2018.8
キャラクタアニメーションの数理とシステム : 3次元ゲームにおける身体運動生成と人工知能 / 向井智彦, 川地克明, 三宅陽一郎共著
東京 : コロナ社 , 2020.8
ゲーム開発者のためのAI入門 / David M. Bourg, Glenn Seemann著 ; 株式会社クイープ訳
東京 : オライリー・ジャパン. - 東京 : オーム社(発売) , 2005.1
ゲーム計算メカニズム : 将棋・囲碁・オセロ・チェスのプログラムはどう動く / 小谷善行編著 ; 岸本章宏, 柴原一友, 鈴木豪共著
東京 : コロナ社 , 2010.2. - (コンピュータ数学シリーズ / 斎藤信男, 有澤誠, 筧捷彦編 ; 7)
コンピュータゲームの物理 : 物理現象の数式化からプログラミングまで / 山北篤著
東京 : 新紀元社 , 2009.6
ゲーム開発のための数学・物理学入門 : C++/Objective‐C実例コード付 / ウェンディ・スターラー著 ; 山下恵美子訳
改訂版. - 東京 : ソフトバンククリエイティブ , 2009.12. - (Professional game programming)
FINAL FANTASY XVの人工知能 : ゲームAIから見える未来 / スクウェア・エニックス『FFXV』AIチーム著
東京 : ボーンデジタル , 2019.5
ゲーム開発のための物理シミュレーション入門 / David M.Bourg著 ; 榊原一矢監訳
東京 : オーム社 , 2003.7
デジタルゲーム研究入門 : レポート作成から論文執筆まで / 小林信重編著
京都 : ミネルヴァ書房 , 2020.6