東京農工大学が所蔵する図書や雑誌、電子ブックを検索します。
全国の大学図書館等が所蔵する図書や雑誌を検索します。
国内の学術論文を検索します。
国内の学術機関リポジトリに登録された学術情報を検索します。
国立国会図書館や公共図書館等が提供する資料を検索します。
本学の蔵書を検索した結果です。電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。
検索キーワード:(標準分類: DH413)
該当件数:13件
短期予測方式 / G.A.クーティー [ほか] 著 ; 石渡徳弥訳
東京 : 培風館 , 1972. - (企業効果のための管理技法シリーズ ; 2)
図書
需要予測と傾向曲線 / J.V.グレッグ, C.H.ホセル, J.T.リチャードソン著 ; 梅林光寿訳
東京 : 培風館 , 1972. - (企業効果のための管理技法シリーズ ; 1)
実例による需要予測の技法 / 鈴木久子,大石展緒,荻津好文共著
東京 : 日刊工業新聞社 , 1972
商品開発のための消費者研究 / 小嶋外弘, 梅沢伸嘉, 佐藤隆三著
東京 : 日科技連出版社 , 1972.1
市場調査の管理ポイント / 犬田充著
東京 : 税務経理協会 , 1979.12. - (管理ポイントシリーズ)
消費者行動の分析モデル / 吉田正昭 [ほか] 共編
東京 : 丸善 , 1969.7
需要予測とコンピュータプログラム / 大西正和著
東京 : 日刊工業新聞社 , 1982.1
組織と市場 : 市場志向の経営組織論 / 野中郁次郎著
東京 : 千倉書房 , 1974.7
製品計画のための市場関連調査と情報利用 / 日本ドクメンテーション協会編
東京 : 日本ドクメンテーション協会 , 1976. - (情報活用ガイドシリーズ ; 2)
統計調査の信頼性 : 主観的判断とデータの結合 / R.V.ブラウン著 ; 稲川和男, 関谷章, 平館道子共訳
東京 : 新曜社 , 1975.11
マーケティング測定法 / 橋本家利,稲垣久木著
東京 : 中央大学出版部 , 1972.6
消費行動の社会心理学 : 消費する人間のこころと行動 / 竹村和久編著
京都 : 北大路書房 , 2000.11. - (シリーズ21世紀の社会心理学 ; 7)
マーケティング・リサーチ工学 / 朝野煕彦著
東京 : 朝倉書店 , 2000.12. - (シリーズマーケティング・エンジニアリング ; 1)