東京農工大学が所蔵する図書や雑誌、電子ブックを検索します。
全国の大学図書館等が所蔵する図書や雑誌を検索します。
国内の学術論文を検索します。
国内の学術機関リポジトリに登録された学術情報を検索します。
国立国会図書館や公共図書館等が提供する資料を検索します。
本学の蔵書を検索した結果です。電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。
検索キーワード:(標準分類: DH411)
該当件数:43件
個性化のマーケティング : 欲求の多様化にどう対応するか / 小嶋外弘,根本則明編
東京 : ダイヤモンド社 , 1973
図書
マーケティングシステム : 事例を中心とした展開 / 池田一貞編著
東京 : 森北出版 , 1973.9
マーケティングの知識 / 上岡一嘉著
29版. - 東京 : 日本経済新聞社 , 1982.6. - (日経文庫 ; 57)
20版. - 東京 : 日本経済新聞社 , 1973.5. - (日経文庫 ; 57)
流通問題入門 / 深見義一, 佐藤肇, 田島義博編
東京 : 有斐閣 , 1969.8. - (有斐閣双書 ; . 理論・実務編)
マーケティングの計量モデル : コンピュータ・シミュレーション / アーノルド・E.アムスタッツ著 ; 山下隆弘訳
東京 : 新評論 , 1969.10
マーケティング意思決定 : ベイジアン・アプローチ入門 / 大石展緒,大石迪夫著
東京 : 講談社 , 1982.5
効果的な市場開発 / 田口常弥著
東京 : 日刊工業新聞社 , 1973
マーケティングとゲーミング
東京 : ダイヤモンド社 , 1966.3. - (経営数学セミナー / 国沢清典責任編集 ; 4)
流行とマーケティング / 村田昭治, 川勝久編
東京 : ダイヤモンド社 , 1969.5
パートナーシップ・マーケティング : 時代は「競争」から「共創」へ / 片山又一郎著
東京 : ビジネス社 , 1996.12
マーケティング・システム論 : インターディシプリナリー・アプローチ / 村田昭治著
東京 : 有斐閣 , 1970
気分の時代 / 渡辺寿彦著
東京 : 誠文堂新光社 , 1981.11
「新大衆」の発見 : 分衆・少衆論を批判する / TBS調査部編
東京 : 東急エージェンシー出版部 , 1986.4
マーケティング / 茅野健 [ほか] 編集・執筆
東京 : 日本規格協会 , 1981.9. - (経営工学シリーズ ; 20)
オウンドメディアで成功するための戦略的コンテンツマーケティング / ジョー・ピュリッジ, ロバート・ローズ著 ; 守岡桜訳
[東京] : 翔泳社 , 2013.5
マーケティング経営論 / 清水晶著
東京 : 丸善 , 1970.4. - (経営学全書 ; 30)
マーケティングの基礎的諸問題 / 山本義徳著
東京 : 同文舘出版 , 1991.12. - (阪南大学叢書 ; 38)
マーケティングリサーチ / 石渡徳弥著
東京 : 朝倉書店 , 1975. - (経営工学講座 ; 6)
マーケティング読本 / 久保村隆祐, 出牛正芳, 吉村寿著
東京 : 東洋経済新報社 , 1978.6