東京農工大学が所蔵する図書や雑誌、電子ブックを検索します。
全国の大学図書館等が所蔵する図書や雑誌を検索します。
国内の学術論文を検索します。
国内の学術機関リポジトリに登録された学術情報を検索します。
国立国会図書館や公共図書館等が提供する資料を検索します。
本学の蔵書を検索した結果です。電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。
検索キーワード:(標準分類: 798.5)
該当件数:26件
ゲームが教える世界の論点 / 藤田直哉著
東京 : 集英社 , 2023.1. - (集英社新書 ; 1149F)
図書
デジタルゲーム研究 / 吉田寛著
東京 : 東京大学出版会 , 2023.9
テレビゲーム解釈論序説 : アッサンブラージュ / 八尋茂樹著
東京 : 現代書館 , 2005.8
テレビゲーム流通白書 : テレビゲーム業界の動向 : テレビゲーム小売業の経営実態 / メディアクリエイト編
'00,'98,'99. - 東京 : メディアクリエイト , 1998.5-
デジタルゲーム研究入門 : レポート作成から論文執筆まで / 小林信重編著
京都 : ミネルヴァ書房 , 2020.6
ハーフリアル / イェスパー・ユール著 ; 松永伸司訳
立川 : ニューゲームズオーダー , 2016.9
実例で学ぶゲームAIプログラミング / Mat Buckland著 ; 松田晃一訳
東京 : オライリー・ジャパン. - 東京 : オーム社 (発売) , 2007.9
「おもしろい」のゲームデザイン : 楽しいゲームを作る理論 / Raph Koster著 ; 酒井皇治訳
東京 : オライリー・ジャパン. - 東京 : オーム社 (発売) , 2005.12
テレビゲーム文化論 : インタラクティブ・メディアのゆくえ / 桝山寛著
東京 : 講談社 , 2001.10. - (講談社現代新書 ; 1573)
コンピュータゲームの物理 : 物理現象の数式化からプログラミングまで / 山北篤著
東京 : 新紀元社 , 2009.6
ゲーム開発のための数学・物理学入門 : C++/Objective‐C実例コード付 / ウェンディ・スターラー著 ; 山下恵美子訳
改訂版. - 東京 : ソフトバンククリエイティブ , 2009.12. - (Professional game programming)
DirectX 3Dゲームプログラミング入門 / John De Goes著 ; アクロバイト監訳
東京 : インプレス , 2000.9
ゲームアルゴリズムレシピ for JavaScript / 松浦健一郎, 司ゆき著
東京 : 秀和システム , 2008.12
ゲームプログラマになる前に覚えておきたい技術 / 平山尚著
東京 : 秀和システム , 2008.11
Pythonゲームプログラミング入門 / Will McGugan著 ; 杉田臣輔, 郷古泰昭訳
東京 : アスキー・メディアワークス. - 東京 : 角川グループパブリッシング (発売) , 2011.6
スクリプト言語による効率的ゲーム開発 : LuaとC/C++連携プログラミング / 浜中誠著
新訂版. - 東京 : ソフトバンククリエイティブ , 2010.10. - (Professional game programming)
幸せな未来は「ゲーム」が創る / ジェイン・マクゴニガル著 ; 藤本徹, 藤井清美訳
東京 : 早川書房 , 2011.10
ゲームAI研究の新展開 / 伊藤毅志編著
東京 : オーム社 , 2023.6
ゲームで学ぶ探索アルゴリズム実践入門 : 木探索とメタヒューリスティクス / 青木栄太著
東京 : 技術評論社 , 2023.3
作って学べるUnity本格入門 : Unity 2022対応版 / 賀好昭仁著
東京 : 技術評論社 , 2022.11