この文献を取り寄せる

このページのリンク

インターネット マーケティング ノ ゲンリ ト センリャク
インターネット・マーケティングの原理と戦略 / ワード・ハンソン著 ; 長谷川真実訳

データ種別 図書
著者標目 Hanson, Ward Andrew
長谷川, 真実 <ハセガワ, マミ>
上原, 征彦(1944-) <ウエハラ, ユキヒコ>
出版者 東京 : 日本経済新聞社
出版年 2001.2

所蔵情報を非表示

工・総合情報メディアセンター
675 60482210
4532131979
工・産業技術専攻
675 60562184
4532131979

書誌詳細を非表示

別書名 原タイトル:Principles of internet marketing
巻次 ISBN:4532131979 ; PRICE:2800円+税
大きさ xvi, 532p ; 22cm
本文言語 日本語
一般注記 原著の抄訳
監訳: 上原征彦
件 名 BSH:マーケッティング
BSH:インターネット
分 類 NDC8:675
NDC9:675
書誌ID 1000163951
ISBN 4532131979
NCID BA50660548

 類似資料