トショカン ノ ヒョウカ オ タカメル : コキャク マンゾク ト サービス ヒンシツ
図書館の評価を高める : 顧客満足とサービス品質 / Peter Hernon, John R. Whitman [著] ; 永田治樹訳
| データ種別 | 図書 |
|---|---|
| 著者標目 | Hernon, Peter Whitman, John R. 永田, 治樹(1944-) <ナガタ, ハルキ> |
| 出版情報 | 東京 : 丸善 , 2002.9 |
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| 別書名 | 異なりアクセスタイトル:図書館の評価を高める : 顧客満足とサービス品質 原タイトル:Delivering satisfaction and service quality : a customer-based approach for libraries |
|---|---|
| 巻次 | ISBN:4621070851 ; PRICE:3200円 |
| 大きさ | xiii, 225p ; 21cm |
| 本文言語 | 日本語 |
| 一般注記 | 参考文献: p[207]-214 |
| 件 名 | BSH:図書館奉仕 NDLSH:図書館活動 NDLSH:図書館調査 |
| 分 類 | NDC8:015 NDC9:015 NDLC:UL711 |
| 書誌ID | 1000121788 |
| ISBN | 4621070851 |
| NCID | BA58761855 |

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