この文献を取り寄せる

このページのリンク

キャラクタ アニメーション ノ スウリ ト システム : 3ジゲン ゲーム ニオケル シンタイ ウンドウ セイセイ ト ジンコウ チノウ
キャラクタアニメーションの数理とシステム : 3次元ゲームにおける身体運動生成と人工知能 / 向井智彦, 川地克明, 三宅陽一郎共著

データ種別 図書
著者標目 向井, 智彦 <ムカイ, トモヒコ>
川地, 克明 <カワチ, カツアキ>
三宅, 陽一郎(1975-) <ミヤケ, ヨウイチロウ>
出版者 東京 : コロナ社
出版年 2020.8

所蔵情報を非表示

小金井・閲覧室一般書
548.96 60915261
9784339029093

書誌詳細を非表示

別書名 奥付タイトル:Mathematical models and systems for character animation : motion synthesis and artificial intelligence in 3D videogames
異なりアクセスタイトル:キャラクタアニメーションの数理とシステム : 3次元ゲームにおける身体運動生成と人工知能
巻次 ISBN:9784339029093 ; PRICE:3200円+税
大きさ viii, 228p : 挿図 ; 21cm
本文言語 日本語
一般注記 引用・参考文献: p[218]-225
件 名 BSH:ゲームソフト
BSH:コンピュータ・グラフィックス
BSH:アニメーション
分 類 NDC8:798
NDC9:798.5
NDC10:798.507
書誌ID 1000239069
ISBN 9784339029093
NCID BB31575890

 類似資料