この文献を取り寄せる

このページのリンク

ノウサンブツ サンチ オ メグル カンケイセイ マーケティング ブンセキ
農産物産地をめぐる関係性マーケティング分析 / 櫻井清一著

データ種別 図書
著者標目 櫻井, 清一(1967-) <サクライ, セイイチ>
出版者 東京 : 農林統計協会
出版年 2008.2

所蔵情報を非表示

府中・第1閲覧一般書
611.46 10568438
9784541035370

書誌詳細を非表示

別書名 奥付タイトル:Relationship marketing of agricultural products and rural entrepreneurship
巻次 ISBN:9784541035370 ; PRICE:2600円+税
大きさ iv, 152p : 挿図 ; 22cm
本文言語 日本語
一般注記 学位論文「産地マーケティングにおける関係性の形成に関する研究」 (千葉大学, 2003年) を基礎としたもの
引用文献: p139-146
件 名 BSH:農産物市場
BSH:マーケティング
分 類 NDC8:611.46
NDC9:611.46
書誌ID 1000182541
ISBN 9784541035370
NCID BA84946392

 類似資料