この文献を取り寄せる

このページのリンク

ゲーム プログラミング ノ タメ ノ 3D グラフィックス スウガク
ゲームプログラミングのための3Dグラフィックス数学 / Eric Lengyel著 ; 狩野智英翻訳

データ種別 図書
著者標目 Lengyel, Eric
狩野, 智英(1978-) <カノウ, トモヒデ>
出版者 東京 : ボーンデジタル
出版年 2002.11

所蔵情報を非表示

小金井・閲覧室一般書
548 60453168
4939007375

書誌詳細を非表示

別書名 原タイトル:Mathematics for 3D game programming & computer graphics
異なりアクセスタイトル:3Dグラフィックス数学 : ゲームプログラミングのための
巻次 ISBN:4939007375 ; PRICE:7350円
大きさ xvi, 381p : 挿図 ; 24cm
本文言語 日本語
一般注記 Mathematics for 3D game programming & computer graphics (Hingham, Mass. : Charles River Media, c2002) の翻訳
参考文献: p371-372
件 名 BSH:ゲームソフト
BSH:プログラミング(コンピュータ)
BSH:コンピュータ・グラフィックス
分 類 NDLC:M159
NDLC:MA21
NDC8:798
NDC9:798.5
書誌ID 1000138667
ISBN 4939007375
NCID BA59770250

 類似資料