この文献を取り寄せる

このページのリンク

テクノロジー マーケティング : ギジュツ ガ シジョウ オ ソウシュツ スル : ニュウモン
テクノロジー・マーケティング : 技術が市場を創出する : 入門 / 産業能率大学テクノロジー・マーケティング研究プロジェクト編著

データ種別 図書
著者標目 産業能率大学テクノロジー・マーケティング研究プロジェクト <サンギョウ ノウリツ ダイガク テクノロジー マーケティング ケンキュウ プロジェクト>
原田, 雅顕 <ハラダ, マサアキ>
田中, 秀春 <タナカ, ヒデハル>
出版者 東京 : 産能大学出版部
出版年 2004.3

所蔵情報を非表示

工・産技・松下博宣
675 60722537
9784382055377

書誌詳細を非表示

別書名 標題紙タイトル:Technology marketing
異なりアクセスタイトル:テクノロジーマーケティング : 技術が市場を創出する : 入門
巻次 ISBN:9784382055377 ; PRICE:2500円 ; XISBN:4382055377
大きさ ix, 276p : 挿図 ; 21cm
本文言語 日本語
一般注記 監修: 原田雅顕, 田中秀春
4刷(2006.3)の出版者表示: 産業能率大学出版部
参考文献: 章末
件 名 BSH:マーケッティング
BSH:製品計画
BSH:技術開発
分 類 NDC8:675
NDC9:675
NDLC:DH411
書誌ID 1000206482
ISBN 9784382055377
NCID BA66820472

 類似資料