この文献を取り寄せる

このページのリンク

マーケティング 22 ノ ホウソク : ウレルモ マーケ アタルモ マーケ
マーケティング22の法則 : 売れるもマーケ当たるもマーケ / アル・ライズ, ジャック・トラウト共著 ; 新井喜美夫訳

データ種別 図書
著者標目 Ries, Al
Trout, Jack
新井, 喜美夫(1927-) <アライ, キミオ>
出版者 東京 : 東急エージェンシー出版部
出版年 1994.1

所蔵情報を非表示

小金井・閲覧室一般書
675 60739852
9784884970239

書誌詳細を非表示

別書名 原タイトル:The 22 immutable laws of marketing
異なりアクセスタイトル:売れるもマーケ当たるもマーケマーケティング22の法則
巻次 ISBN:9784884970239 ; PRICE:1456円+税 ; XISBN:4884970233
大きさ 231p ; 20cm
本文言語 日本語
一般注記 第27刷の出版社: 東急エージェンシー
件 名 NDLSH:マーケティング
分 類 NDC9:675
NDC8:675
NDLC:DH411
書誌ID 1000209366
ISBN 9784884970239
NCID BN11779837

 類似資料