この文献を取り寄せる

このページのリンク

Branding ホンシツ カラ マナブ フカ カチ ノ イミ : コノ 1サツ デ シンジダイ ノ ブランド センリャク ガ ワカル
Branding本質から学ぶ付加価値の意味 : この一冊で、新時代のブランド戦略がわかる! / 関野吉記著

データ種別 図書
著者標目 関野, 吉記 <セキノ, ヨシキ>
出版者 東京 : プレジデント社
出版年 2022.7

所蔵情報を非表示

府中・第1閲覧一般書
675 10826680
9784833452083

書誌詳細を非表示

別書名 異なりアクセスタイトル:Branding : 本質から学ぶ付加価値の意味 : この一冊で新時代のブランド戦略がわかる!
巻次 ISBN:9784833452083 ; PRICE:1500円+税
大きさ 191p ; 19cm
本文言語 日本語
件 名 BSH:ブランディング
分 類 NDC9:675
NDC10:675
書誌ID 1000242484
ISBN 9784833452083
NCID BC15841152

 類似資料