この文献を取り寄せる

このページのリンク

キギョウ オ タカメル ブランド センリャク
企業を高めるブランド戦略 / 田中洋著
(講談社現代新書 ; 1624)

データ種別 図書
著者標目 田中, 洋(1951-) <タナカ, ヒロシ>
出版者 東京 : 講談社
出版年 2002.9

所蔵情報を非表示

小金井・別置・講談社現代新書
081/KK1624 60372611
4061496247

書誌詳細を非表示

巻次 ISBN:4061496247 ; PRICE:660円+税
大きさ 216p : 挿図 ; 18cm
本文言語 日本語
一般注記 参考図書案内: p212-216
件 名 BSH:マーケッティング
BSH:商標
分 類 NDC9:675
書誌ID 1000121690
ISBN 4061496247
NCID BA58695728

 類似資料