この文献を取り寄せる

このページのリンク

コセイカ ノ マーケティング : ヨッキュウ ノ タヨウカ ニ ドウ タイオウ スルカ
個性化のマーケティング : 欲求の多様化にどう対応するか / 小嶋外弘,根本則明編

データ種別 図書
著者標目 小嶋, 外弘(1925-) <コジマ, ソトヒロ>
根本, 則明(1934-) <ネモト, ノリアキ>
出版者 東京 : ダイヤモンド社
出版年 1973

所蔵情報を非表示

小金井・別置図書室
335 50651840


書誌詳細を非表示

大きさ 261p ; 19cm
本文言語 日本語
件 名 NDLSH:マーケティング
NDLSH:商品
分 類 NDC6:674
NDLC:DH411
書誌ID 1000160418
NCID BN03234604

 類似資料