この文献を取り寄せる

このページのリンク

Pervasive Advertising / edited by Jörg Müller, Florian Alt, Daniel Michelis
(Human-Computer Interaction Series)

データ種別 電子ブック
著者標目 *Müller, Jörg
Alt, Florian
Michelis, Daniel
SpringerLink (Online service)
出版者 London : Springer-Verlag London Limited
出版年 2011

所蔵情報を非表示

URL 図書館共通

EB003726
9780857293527 禁帯出

書誌詳細を非表示

巻次 ISBN:9780857293527
大きさ v.: digital
本文言語 英語
件 名 LCSH:Computer science
LCSH:Multimedia systems
LCSH:Social sciences -- Data processing  全ての件名で検索
FREE:Computer Science
FREE:User Interfaces and Human Computer Interaction
FREE:Multimedia Information Systems
FREE:Computer Appl. in Social and Behavioral Sciences
書誌ID OB00003086
ISBN 9780857293527
NCID LB40005734

 類似資料