キギョウ オ タカメル ブランド センリャク
企業を高めるブランド戦略 / 田中洋著
(講談社現代新書 ; 1624)
データ種別 | 図書 |
---|---|
著者標目 | 田中, 洋(1951-) <タナカ, ヒロシ> |
出版者 | 東京 : 講談社 |
出版年 | 2002.9 |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 予約 | 利用注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
小金井・別置・講談社現代新書 |
|
081/KK1624 | 60372611 |
|
4061496247 |
|
書誌詳細を非表示
巻次 | ISBN:4061496247 ; PRICE:660円+税 |
---|---|
大きさ | 216p : 挿図 ; 18cm |
本文言語 | 日本語 |
一般注記 | 参考図書案内: p212-216 |
件 名 | BSH:マーケッティング BSH:商標 |
分 類 | NDC9:675 |
書誌ID | 1000121690 |
ISBN | 4061496247 |
NCID | BA58695728 |