この文献を取り寄せる

このページのリンク

Innovation : the five disciplines for creating what customers want / Curtis R. Carlson and William W. Wilmot

データ種別 図書
著者標目 *Carlson, Curtis R.
Wilmot, William W.
出版者 New York : Crown Business
出版年 2006

所蔵情報を非表示

グローバル教育院7藤井
336 10738213
0307336697

書誌詳細を非表示

巻次 ISBN:0307336697 ; XISBN:9780307336699
大きさ 356 p. : ill. ; 25 cm
本文言語 英語
一般注記 Includes bibliographical references (p. 305-338) and index
件 名 LCSH:Technological innovations -- Management -- Case studies  全ての件名で検索
LCSH:Organizational effectiveness -- Case studies  全ての件名で検索
LCSH:Creative ability in business -- Case studies  全ての件名で検索
LCSH:Industrial management -- Case studies  全ての件名で検索
LCSH:New products -- Case studies  全ての件名で検索
分 類 LCC:HD45
DC22:658.4/063
書誌ID 1000218576
ISBN 0307336697
NCID BA80051582

 類似資料