ようこそ
ゲスト
さん
MyOPACログイン
ヘルプ
入力補助
English
OPAC
図書館サービス
図書新着案内
雑誌タイトルリスト
AV資料タイトルリスト
利用者サービス
貸出・予約状況照会
文献複写・貸借申込み
文献複写・貸借申込み状況照会
図書購入申込み(教員のみ)
図書購入申込み状況照会(教員のみ)
学生希望図書リクエスト
学生希望図書リクエスト状況照会
パスワード変更
メールアドレス登録・変更・削除
その他
開館カレンダー
東京農工大学図書館
東京農工大学
検索結果一覧に戻る
CLOSE
この文献を取り寄せる
ILL申込
図書館へ購入を依頼する
図書購入申込み(教員のみ)
学生希望図書リクエスト
この情報を出力する
メール送信
ファイル出力
EndNote Web出力
Mendeley出力
このページのリンク
コピー
他の検索サイト
CiNii Books
国立国会図書館サーチ
Google
Google Scholar
CLOSE
»
ゲーム AI ケンキュウ ノ シンテンカイ
ゲームAI研究の新展開 / 伊藤毅志編著
データ種別
図書
著者標目
伊藤, 毅志 (1964-)
<イトウ, タケシ>
出版者
東京 : オーム社
出版年
2023.6
所蔵情報を非表示
配架場所
巻 次
請求記号
登録番号
状 態
コメント
ISBN
予約
利用注記
小金井・一般書
798
60939146
9784274230776
予約
予約
書誌詳細を非表示
巻次
ISBN:9784274230776 ; PRICE:3600円+税
大きさ
347p : 挿図 ; 21cm
本文言語
日本語
一般注記
参考文献: p325-343
索引: p344-347
件 名
BSH:
ゲームソフト
BSH:
人工知能
NDLSH:
コンピュータゲーム
NDLSH:
人工知能
分 類
NDC9:
798.5
NDC10:
798.507
NDLC:
KD958
書誌ID
1000243151
ISBN
9784274230776
NCID
BD02766164
類似資料
1
FINAL FANTASY XVの人工知能 : ゲームAIから見える未来 / スクウェア・エニックス『FFXV』AIチーム著
2
作って学べるUnity本格入門 : Unity 2022対応版 / 賀好昭仁著
3
ゲームで学ぶ探索アルゴリズム実践入門 : 木探索とメタヒューリスティクス / 青木栄太著
4
ゲーム開発者のためのAI入門 / David M. Bourg, Glenn Seemann著 ; 株式会社クイープ訳
5
キャラクタアニメーションの数理とシステム : 3次元ゲームにおける身体運動生成と人工知能 / 向井智彦, 川地克明, 三宅陽一郎共著
6
DirectXゲームグラフィックスプログラミングver.2.1 Vista / N2Factory著
7
幸せな未来は「ゲーム」が創る / ジェイン・マクゴニガル著 ; 藤本徹, 藤井清美訳
8
実例で学ぶゲームAIプログラミング / Mat Buckland著 ; 松田晃一訳
9
スクリプト言語による効率的ゲーム開発 : LuaとC/C++連携プログラミング / 浜中誠著
10
Pythonゲームプログラミング入門 / Will McGugan著 ; 杉田臣輔, 郷古泰昭訳