ようこそ
ゲスト
さん
MyOPACログイン
ヘルプ
入力補助
English
OPAC
図書館サービス
図書新着案内
雑誌タイトルリスト
AV資料タイトルリスト
利用者サービス
貸出・予約状況照会
文献複写・貸借申込み
文献複写・貸借申込み状況照会
図書購入申込み(教員のみ)
図書購入申込み状況照会(教員のみ)
学生希望図書リクエスト
学生希望図書リクエスト状況照会
パスワード変更
メールアドレス登録・変更・削除
その他
開館カレンダー
東京農工大学図書館
東京農工大学
検索結果一覧に戻る
CLOSE
この文献を取り寄せる
ILL申込
図書館へ購入を依頼する
図書購入申込み(教員のみ)
学生希望図書リクエスト
この情報を出力する
メール送信
ファイル出力
EndNote Web出力
Mendeley出力
このページのリンク
コピー
他の検索サイト
CiNii Books
国立国会図書館サーチ
Google
Google Scholar
CLOSE
»
Branding ホンシツ カラ マナブ フカ カチ ノ イミ : コノ 1サツ デ シンジダイ ノ ブランド センリャク ガ ワカル
Branding本質から学ぶ付加価値の意味 : この一冊で、新時代のブランド戦略がわかる! / 関野吉記著
データ種別
図書
著者標目
関野, 吉記
<セキノ, ヨシキ>
出版者
東京 : プレジデント社
出版年
2022.7
所蔵情報を非表示
配架場所
巻 次
請求記号
登録番号
状 態
コメント
ISBN
予約
利用注記
府中・第1閲覧一般書
675
10826680
9784833452083
予約
予約
書誌詳細を非表示
別書名
異なりアクセスタイトル:Branding : 本質から学ぶ付加価値の意味 : この一冊で新時代のブランド戦略がわかる!
巻次
ISBN:9784833452083 ; PRICE:1500円+税
大きさ
191p ; 19cm
本文言語
日本語
件 名
BSH:
ブランディング
分 類
NDC9:
675
NDC10:
675
書誌ID
1000242484
ISBN
9784833452083
NCID
BC15841152
類似資料
1
ブランド : 価値の創造 / 石井淳蔵著
2
小さな会社を強くするブランドづくりの教科書 / 岩崎邦彦著
3
コトラー&ケラー&チェルネフ マーケティング・マネジメント / フィリップ・コトラー, ケビン・レーン・ケラー, アレクサンダー・チェルネフ著 ; 小林朋子 [ほか] 訳
4
メガマーケティングによる市場創造戦略 : 携帯音楽配信サービスの誕生 : (1999-2016) / 西本章宏, 勝又壮太郎著
5
コトラー競争力を高めるマーケティング : 「デジタル消費者」の時代、アジアから世界へ! / フィリップ・コトラー, ヘルマワン・カルタジャヤ, ホイ・デンフアン著 ; 山形浩生訳
6
感動のメカニズム : 心を動かすWork & lifeのつくり方 / 前野隆司著
7
ビッグデータ活用マーケティング・サイエンス : 実データで体験する : はじめてでもわかる「R」によるデータ分析 / 横山真一郎, 大神田博, 横山真弘共著
8
グロービスMBAマーケティング / グロービス経営大学院編著
9
DX時代のサービスデザイン : 「意味」の力で新たなビジネスを作り出す / 廣田章光, 布施匡章編著 ; 井登友一 [ほか] 著
10
1からのマーケティング / 石井淳蔵, 廣田章光, 清水信年編著