UX デザイン ノ ホウソク : サイコウ ノ プロダクト ト サービス オ ササエル シンリガク
UXデザインの法則 : 最高のプロダクトとサービスを支える心理学 / Jon Yablonski著 ; 相島雅樹 [ほか] 訳
データ種別 | 図書 |
---|---|
著者標目 | Yablonski, Jon 相島, 雅樹(1987-) <アイジマ, マサキ> 磯谷, 拓也 <イソガイ, タクヤ> 反中, 望(1980-) <タンナカ, ノゾム> 松村, 草也(1984-) <マツムラ, ソウヤ> |
出版者 | 東京 : オライリー・ジャパン |
出版者 | 東京 : オーム社 (発売) |
出版年 | 2021.5 |
書誌詳細を非表示
別書名 | 原タイトル:Laws of UX : using psychology to design better products & services |
---|---|
巻次 | ISBN:9784873119496 ; PRICE:1980円 |
大きさ | 159p : 挿図 ; 21cm |
本文言語 | 日本語 |
一般注記 | その他の訳者: 磯谷拓也, 反中望, 松村草也 |
件 名 | BSH:ユーザーエクスペリエンス BSH:行動心理学 NDLSH:UXデザイン NDLSH:認知心理学 |
分 類 | NDC9:007.6 NDC9:501.8 NDC10:007.6 NDC10:501.8 NDLC:M371 |
書誌ID | 1000240892 |
ISBN | 9784873119496 |
NCID | BC07286136 |