この文献を取り寄せる

このページのリンク

Agricultural marketing : structural models for price analysis / James Vercammen

データ種別 図書
著者標目 *Vercammen, James
出版者 London : Routledge
出版年 2011

所蔵情報を非表示

農A農業経営経済学2草処 : pbk 611.4 10732995
9780415480444

書誌詳細を非表示

巻次 : pbk ; ISBN:9780415480444
大きさ xiv, 222 p. : ill. ; 24 cm
本文言語 英語
一般注記 Includes bibliographical references (p. [200]-217) and index
件 名 LCSH:Produce trade
LCSH:Farm produce -- Marketing  全ての件名で検索
LCSH:Agricultural prices
LCSH:Produce trade -- Problems, exercises, etc  全ての件名で検索
LCSH:Farm produce -- Marketing -- Problems, exercises, etc  全ての件名で検索
LCSH:Agricultural prices -- Problems, exercises, etc  全ての件名で検索
分 類 DC22:338.10688
DC22:630.68/8
書誌ID 1000217729
ISBN 9780415480444
NCID BB05722896

 類似資料