ようこそ
ゲスト
さん
MyOPACログイン
ヘルプ
入力補助
English
OPAC
図書館サービス
図書新着案内
雑誌タイトルリスト
AV資料タイトルリスト
利用者サービス
貸出・予約状況照会
文献複写・貸借申込み
文献複写・貸借申込み状況照会
図書購入申込み(教員のみ)
図書購入申込み状況照会(教員のみ)
学生希望図書リクエスト
学生希望図書リクエスト状況照会
パスワード変更
メールアドレス登録・変更・削除
その他
開館カレンダー
東京農工大学図書館
東京農工大学
検索結果一覧に戻る
CLOSE
この文献を取り寄せる
ILL申込
図書館へ購入を依頼する
図書購入申込み(教員のみ)
学生希望図書リクエスト
この情報を出力する
メール送信
ファイル出力
EndNote Web出力
Mendeley出力
このページのリンク
コピー
他の検索サイト
CiNii Books
国立国会図書館サーチ
Google
Google Scholar
CLOSE
»
チイサナ カイシャ オ ツヨク スル ブランドズクリ ノ キョウカショ
小さな会社を強くするブランドづくりの教科書 / 岩崎邦彦著
データ種別
図書
著者標目
岩崎, 邦彦
<イワサキ, クニヒコ>
出版者
東京 : 日本経済新聞出版社
出版年
2013.9
所蔵情報を非表示
配架場所
巻 次
請求記号
登録番号
状 態
コメント
ISBN
予約
利用注記
農R生産環境工学8中島
675
10732727
9784532319052
書誌詳細を非表示
別書名
異なりアクセスタイトル:ブランドづくりの教科書 : 小さな会社を強くする
巻次
ISBN:9784532319052 ; PRICE:1600円 (税別)
大きさ
271p : 挿図 ; 19cm
本文言語
日本語
一般注記
主要参考文献: p270-271
件 名
BSH:
ブランディング
BSH:
中小企業
分 類
NDC8:
675
NDC9:
675
書誌ID
1000217619
ISBN
9784532319052
NCID
BB13694446
類似資料
1
最新ブランド価値評価手法がよーくわかる本 : ベンチャー・中小企業のためのブランド戦略 / 廣川州伸著
2
メイカーズ : 21世紀の産業革命が始まる / クリス・アンダーソン著 ; 関美和訳
3
Branding本質から学ぶ付加価値の意味 : この一冊で、新時代のブランド戦略がわかる! / 関野吉記著
4
ビジネス・モデルの再生 : ディスマーケティングを問う / 梅沢昌太郎著
5
ブランド : 価値の創造 / 石井淳蔵著
6
コトラー世界都市間競争 : マーケティングの未来 / フィリップ・コトラー, ミルトン・コトラー著 ; 竹村正明監訳
7
ブランドの条件 / 山田登世子著
8
非営利組織のマーケティング戦略 / フィリップ・コトラー, アラン・R・アンドリーセン著 ; 新日本監査法人公会計本部訳
9
ロングテール : 「売れない商品」を宝の山に変える新戦略 / クリス・アンダーソン著 ; 篠森ゆりこ訳
10
BRICs富裕層 : 爆発する巨大市場を攻略せよ / 門倉貴史著