コウコク : キカク オ ヒット サセル タメ ニ コウコク クリエイタータチ ガ カンガエル コト
巧告。 : 企画をヒットさせるために広告クリエイターたちが考えること / 京都広告塾編
データ種別 | 図書 |
---|---|
著者標目 | 京都広告塾 <キョウト コウコクジュク> 森, 清史 <モリ, キヨシ> 山本, 高史 <ヤマモト, タカシ> 副田, 高行 <ソエダ, タカユキ> 中島, 信也 <ナカジマ, シンヤ> 眞木, 準(1948-) <マキ, ジュン> |
出版者 | 東京 : インプレスジャパン |
出版年 | 2007.8 |
書誌詳細を非表示
巻次 | ISBN:9784844324423 ; PRICE:¥1600 |
---|---|
大きさ | 203p : 挿図 ; 20cm |
本文言語 | 日本語 |
内容注記 | はじめに: 広告から最先端のものの考え方を学ぶ。 / 森清史 第1章: 言ってほしいことを言ってあげる。 / 山本高史 第2章: いちばん適切な方法を使う。 / 副田高行 第3章: 才能よりも想像心。 / 中島信也 第4章: コピーは心の扉を開く鍵。 / 眞木準 |
一般注記 | 発売: インプレスコミュニケーションズ |
件 名 | BSH:広告 |
分 類 | NDC8:674.04 NDC9:674.04 |
書誌ID | 1000186323 |
ISBN | 9784844324423 |
NCID | BA82919901 |