ウォートン ケイエイ センリャク シリーズ
ウォートン経営戦略シリーズ
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 英治出版 |
子書誌情報を非表示
1 | アドボカシーマーケティング : 顧客主導の時代に信頼される企業 / グレン・アーバン著 ; 山岡隆志訳 東京 : 英治出版 , 2006.11 |
2 | ネクスト・マーケット : 「貧困層」を「顧客」に変える次世代ビジネス戦略 / C.K.プラハラード著 ; スカイライトコンサルティング訳 東京 : 英治出版 , 2005.9 |
3 | プロフェッショナル・アントレプレナー : 成長するビジネスチャンスの探求と事業の創造 / スコット・A・シェーン著 ; スカイライトコンサルティング株式会社訳 東京 : 英治出版 , 2005.9 |
4 | イノベーション・マネジメント : 成功を持続させる組織の構築 / トニー・ダビラ, マーク・J・エプスタイン, ロバート・シェルトン著 ; スカイライトコンサルティング訳 東京 : 英治出版 , 2007.2 |
5 | ネクスト・マーケット : 「貧困層」を「顧客」に変える次世代ビジネス戦略 / C. K. プラハラード著 ; スカイライトコンサルティング訳 増補改訂版. - 東京 : 英治出版 , 2010.7 |
書誌詳細を非表示
大きさ | 冊 ; cm |
---|---|
本文言語 | und |
書誌ID | 1000176076 |
NCID | BA73408887 |