コール センター ハクショ
コールセンター白書 / 月刊コンピューターテレフォニー編集部編
データ種別 | 図書 |
---|---|
著者標目 | 月刊コンピューターテレフォニー編集部 <ゲッカン コンピューター テレフォニー ヘンシュウブ> |
出版者 | 東京 : リックテレコム |
出版年 | 2003.7- |
書誌詳細を非表示
別書名 | 異なりアクセスタイトル:Call center |
---|---|
巻次 | 2003 ; ISBN:4897977266 ; PRICE:¥8000 2004 ; ISBN:4897975956 ; PRICE:12000円+税 2005 ; ISBN:4897976235 ; PRICE:12000円+税 2006 ; ISBN:4897976650 ; PRICE:12000円+税 2007 ; ISBN:9784897976938 ; PRICE:12000円+税 2008 ; ISBN:9784897977980 ; PRICE:12000円+税 2009 ; ISBN:9784897978338 ; PRICE:12000円+税 2010 ; ISBN:9784897978529 ; PRICE:12000円+税 |
大きさ | 冊 ; 28cm |
本文言語 | 日本語 |
一般注記 | 2007の背・表紙の編者表示: コンピューターテレフォニー編集部 |
件 名 | BSH:販売管理 BSH:電話販売 BSH:苦情処理 |
分 類 | NDC8:673.3 NDC9:673.3 |
書誌ID | 1000166092 |
ISBN | 4897977266 |
NCID | BA65980145 |