ゲーム プログラミング ノ タメ ノ 3D グラフィックス スウガク
ゲームプログラミングのための3Dグラフィックス数学 / Eric Lengyel著 ; 狩野智英翻訳
データ種別 | 図書 |
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著者標目 | Lengyel, Eric 狩野, 智英(1978-) <カノウ, トモヒデ> |
出版者 | 東京 : ボーンデジタル |
出版年 | 2002.11 |
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別書名 | 原タイトル:Mathematics for 3D game programming & computer graphics 異なりアクセスタイトル:3Dグラフィックス数学 : ゲームプログラミングのための |
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巻次 | ISBN:4939007375 ; PRICE:7350円 |
大きさ | xvi, 381p : 挿図 ; 24cm |
本文言語 | 日本語 |
一般注記 | Mathematics for 3D game programming & computer graphics (Hingham, Mass. : Charles River Media, c2002) の翻訳 参考文献: p371-372 |
件 名 | BSH:ゲームソフト BSH:プログラミング(コンピュータ) BSH:コンピュータ・グラフィックス |
分 類 | NDLC:M159 NDLC:MA21 NDC8:798 NDC9:798.5 |
書誌ID | 1000138667 |
ISBN | 4939007375 |
NCID | BA59770250 |