OpenGL リアルタイム 3D プログラミング : コンピュータ グラフィックス アルゴリズム & プログラミング ショウセツ : Windows 95 98 NT 2000 & Visual C++6.0(5.0)
OpenGLリアルタイム3Dプログラミング : コンピュータグラフィックスアルゴリズム&プログラミング詳説 : Windows 95/98/NT/2000&Visual C++6.0(5.0) / 新藤義昭, 阿部正平著
データ種別 | 図書 |
---|---|
著者標目 | 新藤, 義昭 <シンドウ, ヨシアキ> 阿部, 正平 <アベ, マサトシ> |
出版者 | 東京 : 秀和システム |
出版年 | 2000.7 |
書誌詳細を非表示
別書名 | 標題紙タイトル:OpenGL realtime 3D programming |
---|---|
巻次 | ISBN:4879669733 ; PRICE:¥6800 |
大きさ | 606p ; 24cm |
本文言語 | 日本語 |
一般注記 | 付属資料:CD-ROM(1枚 12cm) |
件 名 | BSH:コンピュータ・グラフィックス |
分 類 | NDC8:007.6 NDC9:007.642 |
書誌ID | 1000123890 |
ISBN | 4879669733 |
NCID | BA47213406 |