ブランド エクイティ センリャク : キョウソウ ユウイ オ ツクリダス ナマエ シンボル スローガン
ブランド・エクイティ戦略 : 競争優位をつくりだす名前、シンボル、スローガン / D・A・アーカー著 ; 陶山計介 [ほか] 訳
データ種別 | 図書 |
---|---|
著者標目 | Aaker, David A., 1938- 陶山, 計介(1950-) <スヤマ, ケイスケ> 中田, 善啓(1947-) <ナカタ, ヨシヒロ> 尾崎, 久仁博(1958-) <オザキ, クニヒロ> 小林, 哲 <コバヤシ, テツ> |
出版者 | 東京 : ダイヤモンド社 |
出版年 | 1994.1 |
書誌詳細を非表示
別書名 | 原タイトル:Managing brand equity : capitalizing on the value of a brand name 異なりアクセスタイトル:ブランドエクイティ戦略 : 競争優位をつくりだす名前シンボルスローガン |
---|---|
巻次 | ISBN:4478501149 ; PRICE:3800円 |
大きさ | xviii, 404p : 挿図 ; 20cm |
本文言語 | 日本語 |
一般注記 | その他の訳者: 中田善啓, 尾崎久仁博, 小林哲 |
件 名 | BSH:製品計画 NDLSH:商標 NDLSH:マーケティング |
分 類 | NDC8:675.3 NDC7:675 |
書誌ID | 1000108188 |
ISBN | 4478501149 |
NCID | BN10311308 |