ようこそ
ゲスト
さん
MyOPACログイン
ヘルプ
入力補助
English
OPAC
図書館サービス
図書新着案内
雑誌タイトルリスト
AV資料タイトルリスト
利用者サービス
貸出・予約状況照会
文献複写・貸借申込み
文献複写・貸借申込み状況照会
図書購入申込み(教員のみ)
図書購入申込み状況照会(教員のみ)
学生希望図書リクエスト
学生希望図書リクエスト状況照会
パスワード変更
メールアドレス登録・変更・削除
その他
開館カレンダー
東京農工大学図書館
東京農工大学
検索結果一覧に戻る
CLOSE
この文献を取り寄せる
ILL申込
図書館へ購入を依頼する
図書購入申込み(教員のみ)
学生希望図書リクエスト
この情報を出力する
メール送信
ファイル出力
EndNote Web出力
Mendeley出力
このページのリンク
コピー
他の検索サイト
CiNii Books
国立国会図書館サーチ
Google
Google Scholar
CLOSE
»
ジュギョウ ノ ゲンショウガク : コドモ タチ カラ ユタカニ マナブ
授業の現象学 : 子どもたちから豊かに学ぶ / 中田基昭著
データ種別
図書
著者標目
*中田, 基昭
<ナカダ, モトアキ>
出版者
東京 : 東京大学出版会
出版年
1993.2
所蔵情報を非表示
配架場所
巻 次
請求記号
登録番号
状 態
コメント
ISBN
予約
利用注記
府中・第1閲覧一般書
375
10045492
4130530542
予約
予約
書誌詳細を非表示
別書名
標題紙タイトル:A phenomenology of teaching and learning in the classroom
巻次
ISBN:4130530542 ; PRICE:2472円
大きさ
vii, 245, 6p ; 19cm
本文言語
日本語
件 名
NDLSH:
教授法
BSH:
発達心理学
分 類
NDC8:
375
NDC8:
375.1
NDLC:
FC52
書誌ID
1000048638
ISBN
4130530542
NCID
BN08763136
類似資料
1
学習指導の心理学 : 教え方の理論と技術 / 北尾倫彦著
2
教室の戦略 : 子どもたちはどうして落ちこぼれるか / ジョン・ホルト著 ; 大沼安史訳
3
授業の腕をあげる法則 / 向山洋一著
[正],続
4
学習の戦略 : 子どもたちはいかに学ぶか / ジョン・ホルト著 ; 吉柳克彦訳
5
授業研究入門 / 稲垣忠彦, 佐藤学著
6
魂にうったえる授業 : 教えることは学ぶこと / 伊藤功一著
7
現象学から授業の世界へ : 対話における教師と子どもの生の解明 / 中田基昭著
8
学びへの誘い / 佐伯胖, 藤田英典, 佐藤学編
9
授業計画の決定 / 岡田洋介訳
10
授業のシステム化 / 山口栄一, 平本敏訳