ようこそ
ゲスト
さん
MyOPACログイン
ヘルプ
入力補助
English
OPAC
図書館サービス
図書新着案内
雑誌タイトルリスト
AV資料タイトルリスト
利用者サービス
貸出・予約状況照会
文献複写・貸借申込み
文献複写・貸借申込み状況照会
図書購入申込み(教員のみ)
図書購入申込み状況照会(教員のみ)
学生希望図書リクエスト
学生希望図書リクエスト状況照会
パスワード変更
メールアドレス登録・変更・削除
その他
開館カレンダー
東京農工大学図書館
東京農工大学
検索結果一覧に戻る
CLOSE
この文献を取り寄せる
ILL申込
図書館へ購入を依頼する
図書購入申込み(教員のみ)
学生希望図書リクエスト
この情報を出力する
メール送信
ファイル出力
EndNote Web出力
Mendeley出力
このページのリンク
コピー
他の検索サイト
CiNii Books
国立国会図書館サーチ
Google
Google Scholar
CLOSE
»
シンタイシュウ ノ ハッケン : ブンシュウ ショウシュウロン オ ヒハン スル
「新大衆」の発見 : 分衆・少衆論を批判する / TBS調査部編
データ種別
図書
著者標目
東京放送
編 <トウキョウ ホウソウ>
出版者
東京 : 東急エージェンシー出版部
出版年
1986.4
所蔵情報を非表示
配架場所
巻 次
請求記号
登録番号
状 態
コメント
ISBN
予約
利用注記
小金井・別置図書室
674
50180457
4924664138
予約
予約
書誌詳細を非表示
巻次
ISBN:4924664138 ; PRICE:1000円
大きさ
219p ; 19cm
本文言語
日本語
件 名
NDLSH:
マーケティング
分 類
NDC8:
675
NDLC:
DH411
書誌ID
1000036311
ISBN
4924664138
NCID
BN00496138
類似資料
1
マーケティングの知識 / 上岡一嘉著
2
マーケティングの知識 / 上岡一嘉著
3
マーケティングとゲーミング
4
気分の時代 / 渡辺寿彦著
5
マーケティング / 茅野健 [ほか] 編集・執筆
6
マーケティング経営論 / 清水晶著
7
伊藤元重のマーケティング・エコノミクス / 伊藤元重著
8
マーケティング22の法則 : 売れるもマーケ当たるもマーケ / アル・ライズ, ジャック・トラウト共著 ; 新井喜美夫訳
9
マーケティング・サイエンス入門 : 市場対応の科学的マネジメント / 古川一郎, 守口剛, 阿部誠著
10
マーケティング意思決定 : ベイジアン・アプローチ入門 / 大石展緒,大石迪夫著