この文献を取り寄せる

このページのリンク

インターネット ジダイ ノ ワン トゥ ワン Web マーケティング : コキャク トノ リレーションシップ オ コウチク スル タメ ニ
インターネット時代のワン・トゥ・ワンWebマーケティング : 顧客とのリレーションシップを構築するために / クリフ・アレン, デボラ・カニア, ベス・イェッケル著 ; 篠原稔和, 三好かおる訳

データ種別 図書
著者標目 Allen, Cliff, 1948-
Kania, Deborah
Yaeckel, Beth
篠原, 稔和 <シノハラ, トシカズ>
三好, かおる(翻訳業) <ミヨシ, カオル>
出版者 [東京] : 日経BP社
出版者 東京 : 日経BP出版センター (発売)
出版年 1999.7

所蔵情報を非表示

工・知能情報・岡野一郎
675 60483720
4822241491
工・総合情報メディアセンター
675 60482207
4822241491

書誌詳細を非表示

別書名 原タイトル:Internet world guide to one-to-one web marketing
標題紙タイトル:One to one web marketing
巻次 ISBN:4822241491 ; PRICE:2500円+税
大きさ xv, 575p ; 20cm
本文言語 日本語
件 名 BSH:マーケッティング
BSH:インターネット
分 類 NDC8:675
NDC9:675
書誌ID 1000163972
ISBN 4822241491
NCID BA4270504X

 類似資料